にんじんブログ

生活の記録です。

≪第6回:にんじんつれづれ≫かわいいはせいぎ

 好きな感じの絵がTwitterで流れてきたのでご紹介。

 

 今回はそういう話。いつもより薄めです。

 好みの絵柄

 あっこういうの好きだな、っていう絵あるじゃないですか。

 苺ましまろみたいなばらスィーさんですね

 

 あとですね、最近Twitterを見ておりましたらこういうツイートが流れてきました。

  尋常ではないぐらい可愛らしい。

  見たとき感動しました。こうなりました。*1

 お金(と企画)があったら絶対お願いしますね……これは……。*2

 ただにんじんの書くキャラクターっていうのは目が濁ってるような奴らばっかりなのでどうなのかなという気もします。なんか可愛い話か企画を考えて、描いてもらいたいですね。曲とか作ったらジャケットとかね。まぁ今のところ曲は作れないんですが……。

 いろいろ頑張らないと。

 

 それから

super normal

 佐藤おどりさんというイラストレーターの方がいます。好きです。少しだけ雰囲気が似ているような気がしますね。

おわりに

 以上、好きな絵師さんの紹介でした。

 言いたかったことは「あんさい」さんという方の絵が可愛すぎて感動したということ。リツイートで流れてきたときは「おお……」と言ってしまいました。

  頑張っていろいろ作ったり、お金貯めたりします。

 

前の記事:

carrot-lanthanum0812.hatenablog.com

*1:正確にいうとはじめに『こうなった』のは””ウオウオフィッシュライフ””の絵のほうなんですが、つまりどっちも可愛い

*2:ちなみに上のツイートはアカウントの固定ツイ+告知だったので貼り付けておりますが問題がある場合は削除します。Twitterの規約では大丈夫ということなんですが、規約以前に、「ブログに勝手に使われちゃ気分が悪い」ということもあります