にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

干し芋リストから救急セットが届いたよ!

ある日のTwitter

 

 

 ( `ᾥ´ )フォロワア・・・

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20190724234006j:plain

Amazon

 ( `ᾥ´ )届いた……おめえのソウル(魂)……。

 

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20190724234053j:plain

救急セット

 

♪L( ^ω^ )┘ありがとありがと└( ^ω^ )」♪

 

怪我をしたなら

 

キャロランタンに

 

行かないか?😎

 

( `ᾥ´ )イカした中身を紹介するぜ

 

<内容物>

  • ハサミ:ものを切ったりする
  • ツマミ:ものをつまんだりする
  • クリップ:ものを挟んだりする
  • テープ:ものを貼ったりする
  • 防災笛:音を鳴らしたりする
  • 懐中電灯:ものを照らしたりする
  • マスク:悪いものを吸わないようにする
  • アルコールパッド:傷をフキフキして消毒する
  • バンドエイド:傷口を保護する

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

あとはなんだかわからないぜ( `ᾥ´ )

 

 勉強が必要♪( ◜௰◝و(و “

 応急処置の勉強はしたいと思っていた┗(^ω^)┛

 

 

 

 

 ( ◜ω◝ )ありがとう ありがとう あのフォロワー

 

 ♪L( ^ω^ )┘ルンタッタルンタタタ└( ^ω^ )」♪

 

 

 

 

 

 おしまい(╹◡╹)