にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【携帯日記】駄菓子だわっしょい①

 今日は携帯から軽めの更新です。Twitterみたいにお楽しみください。

 

 というわけで駄菓子です。奥に写っているのは我らがアイドル・コペンちゃんです。あまりにも量が少ないとか言わないでください。これだけでなんと約500円です。高い?

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905140002j:image

 

 

 まずはこれから。こちらはえびせんべいです。「ひざつき製菓株式会社」という栃木県の製菓会社さんが出しているようです。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905140305j:image

 

まあ、こういうの。味はえびせんべいです(当たり前体操)。でも形が平らなので、にんじん的には物足りない。なんかぐにゃぐにゃしてたほうがパリパリと音がして楽しいため。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905140526j:image

 

次はこいつ。ビッグカツ。株式会社「華道(かどう)」さん。魚肉ですわ。チキンエキスが塗られてます。

これはかなりうまい。あっという間にたいらげました。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905141226j:image

 

次は某フォロワーが大好きなこいつ。

「富士製菓有限会社」さん。味はにんじんの好みです。メロンソーダ餅。

餅と書いてますが、原材料に水飴と書いてますね。爪楊枝がなかに入ってます。

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905141620j:image

 

にんじんの食い方。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905141942j:image

 

そして焼肉さん太郎。「華道」さん。あたしゃあ、これが好きで、昔はよく帰り道に買ってたんですわ。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905145117j:image

 

╰(*´︶`*)╯タノシイ!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

駄菓子50点詰合せセット

駄菓子50点詰合せセット

  • メディア: その他