にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【携帯日記】マクドナルド行ったがな

どもじんです!

 

マクドナルド行ってきました!

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20201031174530j:image

 

チキチーとメロンシェイクです

f:id:carrot-lanthanum0812:20201031174700j:image

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20201031174741j:image

 

 とても美味しかった。

 

 のですが、マクドナルドってこんなんだったかなあと寂しく思うところもあります。昔はもうちょっとパクついて「もっと欲しいな~」と言いたくなったのですが、正直これだけで「もういいか」となってしまいました。子どもの頃は出先でたまに食べれる珍しさがあったのかもしれません。

 いろんなものが身近になるにつれて、逆にファストフードは遠ざかったのかもしれません。あるいは、すべてがファストフードになってしまったか。

 

 あと、バーガーが広告と違ってペシャンコなのは違法スレスレ感ない?

 

 

 

モバイルオーダー

 今回は「モバイルオーダー」というのを使いました。つまりはネット注文です。

 ただしこれは「(カウンターを通さずに)ネットで注文ができる」だけのことで、時間指定などはできませんし、受け取りは基本カウンターです。また、現金は使えません

 

 店舗によっては立て看板でメニューを見せてくれないところがありますよね。

 

 

ファストフードが世界を食いつくす

ファストフードが世界を食いつくす