にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

他のはてブロさんを紹介する記事

 現在購読中のブログを紹介していきます

 

 フォロワーがいたり、フォロワーじゃなかったりします。

 一応どっちかは言わずにガンガンやっていきます( ◜ω◝ )

 

ツイッター創業物語 金と権力、友情、そして裏切り

ツイッター創業物語 金と権力、友情、そして裏切り

 

 

 更新順です

【1】おふとんの中からお送りします:オフトゥン( っ`ω´∩)

【2】神倉道楽堂:働きたくない系

【3】台湾初心者の戯言:♪L( ^ω^ )┘台湾学生生活└( ^ω^ )」♪

【4】魚の感想:ウユニ感想

【5】過去をさかのぼるついでアイマス

【6】たのしぶろぐ:おめがシスターズ

【7】お絵描きする元公務員なの★にんじん娘★ 絵の描き方。

【8】デブの泥沼パート日記(元ニート)ニート→パート

【9】自分以外にはどうでもいいこと:「ピノコによろしく」を書いてほしいナース

【10】おいもおいしいよ:お料理

【11】十倉B依子最終更新58日前さん⁉  歴史

 

 とうとう購読しているブログも11個となりました。最初は【9】【10】さんしかなかったのですが、随分増えたものです。最近紹介したものだと【7】さんで、にんじん娘を描いてもらいました。

carrot-lanthanum0812.hatenablog.com

 

 

【9】さんは北海道地震のときの記事をにんじんブログでも紹介したことがあります。

hichaan.hatenadiary.jp

 

 そして【11】さん。【11】さん⁉

tkr-bko.hatenablog.com

 

 更新されたら通知が来るのはとても便利です。更新された奴は全部見てます。スターは三つが基本ですがたまに連打したりします。

 ♪L( ^ω^ )┘レッツ はてなブログライフ└( ^ω^ )」♪

 

 

購読していないけど見た記事。飯島~~~~。

siusiu.hatenablog.jp

 

 

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

 

 

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)