にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【にんじん放送局】にんじん放送局開局の予告

 みなさんこんにちは。にんじんです🥕。

 この記事は「にんじん放送局」の開局を予告する記事です。予告するということは大まかに目処が立ったということです。動画のほうでも一応説明するつもりではいますがどうなるかわからないので、記事上で説明します。

 

 YouTubeに「にんじん放送局」というチャンネルを作ります!

 

 にんじんのやりたいと思う色んなことを動画の形でお届けするチャンネルです。ただし今のところ思いつくコンテンツはひとつだけ。一極集中でいくかもしれません。活動を本格的に始めるのは七月になります。いま準備中です。

 

 

 

 ところでYouTubeチャンネルといえばフォロワーもやっとるんです。

www.youtube.com

 

 ↑ KANON第一期かなと思えるアイコンと、ティッシュしか動画がない(2019/3/9時点)という危険な香りがするチャンネル。これからどんどんアップロードされるはずだゾ。にんじん娘を描いた人と同じ。

 

 ティッシュの動画を見て心を癒しましょう。

 

www.youtube.com

 

 ↑ 初音ミクの曲を上げているフォロアアのチャンネル。初音ミク歌声好きにはたまらないチャンネル。現在のところ、7曲公開されています!

┗(^ω^)┛とりあえず「水彩メランコリー」を聞いたらどうだい

 

 ♪L( ^ω^ )┘ウォウウォウ└( ^ω^ )」♪

 

  

改訂 YouTube 成功の実践法則60

改訂 YouTube 成功の実践法則60