にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

にんじん道具箱「山善・折り畳み収納スツール」

 一人暮らしで困ることのひとつが「収納」だと思います。

 詰めようと思えば詰められる! ……のですが、収納するための道具も含め、あまり多くはなってほしくないものです。できれば押し入れや部屋はスッキリしておきたいというときに思いつくのが、この収納スツールです。

 

[山善] 収納スツール テーブル付き 座面が座布団にもなる 折りたためる オットマン 収納ボックス 椅子幅76×奥行38×高さ44cm かんたん組立 ライトグレー JLS-76Z(LGY)

 

 紹介に関しては完全に次の画像に集約されています。

 

 要するに多機能で、椅子・テーブル・収納になるというものです。とはいえ、「テーブル」になるというのは言い過ぎで、やっぱり下に足が入れられないのでしんどいです。

 収納の箱の部分は底板をはずせば折りたためるので、荷物が届くときは画像のお姉さんが座っている四角い状態ではありません。