にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

にんじん道具箱「オーエ ボディタオルあわゆき」

オーエ ボディタオルあわゆき

 てきとうに買ったのだが、意外と役立っている。注目ポイントはこちら。

  •  すごくふわふわでやわらかい。「あわゆき」
  •  ほぼ一瞬でふわふわに泡立つ。
  •  こするというより滑るよう。ゴシゴシしないと洗った気がしない人には向かないかもしれない。
  •  ほぼ一瞬で泡が流れていく。

 一番驚いたのは、最後のポイント。ボディタオルについた泡って、流すのに異様に時間がかかりますよね。ところがあのへんな時間が瞬時に終了しました。

 値段も安いので一度お試しくださいませ。