にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

にんブロにようこそ! #31

 原稿用紙一枚で書く日記。#31

 

 最近、妙に退屈している。Twitterアカウントの名前通り「厭世にんじん」といった感じである。原因はよくわからないが、しばらく前に自転車で走っていたら目に虫が入って以来だから、あのせいだろうと思っている。

 ネガティブだと創作がはかどるわね、などと軽めに呟いて、すぐのことだった。予言かのようにネガティブになった。おかげさまで創作ははかどっているが、今度は逆に創作以外なにもやりたくなくなってしまった。もうちょっとええ加減にできないのかと、とかく両極端に走ろうとするのが嫌になる。夜、布団に入って音楽を聞きながら、自分の作ったキャラがばたばたと走り回るのを想像していると実に平和な気持ちになる。それ以外は特に平和ではない。

 にんじんブログもあと半年もしないうちに一周年を迎える。何かする予定はないけれど、よくここまで続けて来られたなとしみじみ思う。

 

 

もどかしい世界の上で

もどかしい世界の上で

  • provided courtesy of iTunes