にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【携帯日記】駄菓子だわっしょい②

前回の続き。当たり前だけど今回で最終回です。

 

続いてはうまい棒です。「やおきん」のうまい棒。味は左から、たこ焼き、テリヤキバーガー、やさいサラダ、やきとり、となっております。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905142613j:image

 

うまい棒って開けるときにぼろぼろこぼれるじゃないですか。にんじん、長年ぼろぼろこぼしてきたんですけど、このように縦にあけるそうです。

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905143109j:image

今までは横に裂いてました。へぇ、へぇ、へぇ。

あとやりとり味だけ苦手でした。へぇ、へぇ、へぇ。

 

続きまして〜、「華道」さんより〜

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905143552j:image

まあ言うまでもなく美味しい。ところでこのわさびのりですが、原材料にワサビが書いてません。でもツーンとくるので不思議。

 

そして「ヤガイ」さんのおやつカルパス。

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905143844j:image

食べてみると……

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905143939j:image

なかよくしてね!

 

そして大ボス。kracieさんの「ねるねるねるね」!!!! これ嫌いな人いるの⁉️

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144114j:image

これが

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144310j:image

こうなって

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144444j:image

こうなって

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144540j:image

 

こうじゃ

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144627j:image

 

こうじゃ!!!

f:id:carrot-lanthanum0812:20200905144727j:image