にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【携帯日記】おうちでIPPUDO(一風堂)

どもじんです!

今日はラーメンでおなじみの一風堂さんの記事です。

 

一風堂さんのラーメンをおうちで作ってしまいます

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927104448j:image

 

中を開けると

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927104643j:image

 

なんかもうちょっときれいに撮影したいかんじがある。

 

でも要するにお湯を沸かして全部放り込めばいいんだな、ハイハイ(雑)

 

ハイハイ

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927112607j:image

 

ハイハイ

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927114719j:image

 

ハイハイ

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927113202j:image

 

ハイハイ!!!

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927113320j:image

 

 

完成です。具はないです。みなさんはやくにんじんストアに行ってください4(前回の携帯日記からのつづき)

 

でも具なしでも十分美味しいですよ。比較するのも失礼かしらんけども、そこらのインスタント麺より圧倒的に「ラーメン」って感じですわ。

 

というわけで

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927114716j:image