にんじんブログ

にんじんの生活・勉強の記録です。

MENU にんじんコンテンツを一望しよう!「3CS」

【携帯日記】にんじんコンテンツのお財布

どもじんです!

にんじんコンテンツには毎月、普通の財布から一定額を移ってきます。それがいろいろのことをする予算になるわけです。

まあ、たいした額ではないので、駄菓子を買うぐらいしかできないですが。みなさんはやくにんじんストアに行ってください。

 

さて、そのときに使っている財布がこちら👛

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927060256j:image

現金主義でやらせていただいてますので、お札と小銭が入ってます。

 

百円均一で「キャンドゥ」ってあると思うんですが、そこで買ってきました。

 

つまり百円です。にんじんコンテンツの予算はこういう感じで使われるわけですね。みなさんはやくにんじんストアに行ってください2

ゆくゆくは口座を開くぐらいになりたいもんですよね。みなさんはやくにんじんストアに行ってください3

 

f:id:carrot-lanthanum0812:20200927061628j:image

コペンちゃんと記念撮影

 

 

 

薄い財布 abrAsus(アブラサス)ネイビー

薄い財布 abrAsus(アブラサス)ネイビー

  • メディア: ウェア&シューズ